4D-アステロイド [ベーマガ 1984年]
タイトル: 4D- アステロイド
作者 : 市村 哲
掲載誌 : マイコンBASICMagazin 1984年9月号
個人評価: ★★★
※ LOAD 前に CALL$E37E【RETURN】
1200ボーROMが無い場合、リスト1の110行、120行をカットして別々に実行する
ゲーム開始 【S】
上下左右移動 【I】【M】【J】【K】
攻撃 【スペースキー】
・タイトル
・ゲーム画面
・game over
コクピット視点シューティング。
マシン語利用で大量の隕石が迫ってきて、なかなかの迫力。
スーパーインポーズを利用しているので、実機で遊ぶと画面のチラつきが気になります。
作者 : 市村 哲
掲載誌 : マイコンBASICMagazin 1984年9月号
個人評価: ★★★
※ LOAD 前に CALL$E37E【RETURN】
1200ボーROMが無い場合、リスト1の110行、120行をカットして別々に実行する
ゲーム開始 【S】
上下左右移動 【I】【M】【J】【K】
攻撃 【スペースキー】
・タイトル
・ゲーム画面
・game over
コクピット視点シューティング。
マシン語利用で大量の隕石が迫ってきて、なかなかの迫力。
スーパーインポーズを利用しているので、実機で遊ぶと画面のチラつきが気になります。