3-D グラフィックス [BMUG 会報]
タイトル: 3-D グラフィックス
作者 : 岩田 政二
掲載誌 : BMUG 会報 1983年冬号外
マイコンBASICMagazin 1984年12月号
個人評価: -
デモ 【D】
データ作成モード 【U】
データ作成 【M】
データ呼出 【O】
・タイトル
・デモ 正六面体
・データ作成 四面体
PLOT命令で作った三次元ワイヤーフレームソフト。
デモとして正六面体のデータがあらかじめ入っています。
ベーマガ掲載時は説明が分かりにくくてデモしか見ませんでした。
BMUG会報に新規データ作成例が若干詳しく載っているので、やっとソフトの使い方が解りました。
メモリ64Kの人はCALL$F009を使ってアニメーションさせると面白いかも。
暇があったらやってみようと思います。
作者 : 岩田 政二
掲載誌 : BMUG 会報 1983年冬号外
マイコンBASICMagazin 1984年12月号
個人評価: -
デモ 【D】
データ作成モード 【U】
データ作成 【M】
データ呼出 【O】
・タイトル
・デモ 正六面体
・データ作成 四面体
PLOT命令で作った三次元ワイヤーフレームソフト。
デモとして正六面体のデータがあらかじめ入っています。
ベーマガ掲載時は説明が分かりにくくてデモしか見ませんでした。
BMUG会報に新規データ作成例が若干詳しく載っているので、やっとソフトの使い方が解りました。
メモリ64Kの人はCALL$F009を使ってアニメーションさせると面白いかも。
暇があったらやってみようと思います。